大学生ブログ

大学生のときに感じたこと

坂なのに沼⁉︎

今週のお題「私の沼」

どうも!ダイちゃんです!

お題やります。

今週難しいですね笑

まあパッと思い浮かんだのが乃木坂なので書こうと思います。

f:id:daicity:20170526153127j:image

乃木坂にハマったのは去年の10月くらいでした。

バイトで103万超えそうだったのでシフトを薄くしていた時です。

自分のあまりの暇さに恐怖を覚えYouTubeを漁っていると乃木坂にたどり着きました。

丁度ななみんが卒業すると言うことで急上昇に乃木坂が現れるようになった時です。

暇な自分はそれを見てすっかりと乃木坂のファンになりました笑

今まではアイドルを応援する人の気持ちが分かんなかったけど、ななみんとバナナマンの対話見たらもうっ、て感じです

そっから飛鳥推しになりどっぷりって感じですね笑

最近は乃木坂見て幸せになるより、現実世界で幸せになろうと努力してます

結局乃木中だけは毎週見ちゃうけど…笑

最近は3期生も出てきて激アツですね

世の大学生はAKBよりも乃木坂に釘付けな感じです。

沼はハマっても良いけど全身浸かっちゃうと自我を無くすのでほどほどにしましょう笑

次はどんな沼が待ち構えてるのかなぁ〜笑