大学生ブログ

大学生のときに感じたこと

ザ グレートロックンロール関ヶ原に行って来た

どうも!ダイです!

今回は昨日行ったフェスについて書こうと思います。

f:id:daicity:20170416111950j:image

いやぁ〜、ヤバかった、、

控えめに言ってヤバかった、、、

人生初フェスでこんな素晴らしいの見ちゃって大丈夫か?って感じでした笑

DIR EN GREY見たくて参加したのに全部見てしまった、笑

タイムテーブルはこちら

f:id:daicity:20170416113415j:image

皆さんだったらどれを見ますか?

ちなみに昨日行われたのは壱の陣です。

私は昼飯の関係上MFSとSPYAIR意外は全部見ました!

もうディルからの時間はあっという間でしたね笑

京さんカッケー

矢口真里かわええ

sadsカッケー

グループ魂おもしれぇ

そして締めのhydeがもう、、最高!!

こんなフェスがあったらいつでも行きたい!

氣志團さん、VAMPSさんまたよろしく!