大学生ブログ

大学生のときに感じたこと

復活!!

お久しぶりです。 ブログ投稿から離れて気づいたら2年半たっていました笑 最近日常に余裕が出てきたのでボチボチ投稿していこうと思います。 気軽に見ていただけるとありがたいです。 では!

夏休み突入!

今週のお題「好きなアイス」 どうも!お題ブロガーのダイちゃんです! 最近ジメジメした天気が続いて腹立ちますね。 そんなあなたにオススメのアイスがこちら! 森永チョコレートアイスバーPARMです。 こいつはクソ美味い!! うちには常にアイスが冷凍庫に…

川柳って最初読めないよね

今週のお題「ブログ川柳」 どうも!ダイちゃんです! お題やろうと思います。 今週はセンスが問われますね笑 まあ自分はそんなのないのでちゃちゃっとやります。 「開設を したはいいけど ヤル気出ず」 はい!どうでしょうか ちなみに自分は4/1にauからY!mob…

坂なのに沼⁉︎

今週のお題「私の沼」 どうも!ダイちゃんです! お題やります。 今週難しいですね笑 まあパッと思い浮かんだのが乃木坂なので書こうと思います。 乃木坂にハマったのは去年の10月くらいでした。 バイトで103万超えそうだったのでシフトを薄くしていた時です…

小学校から好きな例のアレ

今週のお題「おやつ」 どうも!ダイちゃんです! お題やります。 いやぁ〜、このお題見た瞬間に自分はあれしか思いつかなかった。 それがコチラ! みんな大好き柿の種! これはサイコーだね! ピーナッツと柿の種の比率といい、小腹が空きた時に丁度食べれる…

ザ グレートロックンロール関ヶ原に行って来た

どうも!ダイです! 今回は昨日行ったフェスについて書こうと思います。 いやぁ〜、ヤバかった、、 控えめに言ってヤバかった、、、 人生初フェスでこんな素晴らしいの見ちゃって大丈夫か?って感じでした笑 DIR EN GREY見たくて参加したのに全部見てしまっ…